タンタン様 ワールドサコッシュ

ワールドサコッシュ

7月に江ノ島で開催されたヨットの世界選手権。
今回は女子だけの大会で、2年に1回世界一の女王を決めます。
そのクラスの破棄するセールを使って、サコッシュを作り、参加賞として提供しました。
まさにSDG‘sの取り組みです。
タグにはヨットのクラスマークとワールドのロゴを入れて、大会オリジナルのサコッシュに完成です。
色も色々作ったので、ショッピングみたいで、母校のスクールカラーや海外選手は自国の国旗に合わせて選んでいたのが良かったです。
ハンガーラックにかけて自分で選べるようにしたのも女性の心をくすぐった様です(笑)

おしゃべリボンの感想・要望

今回はオリジナルのピスネームを作って頂きありがとうございます。
ただのサコッシュでは何か物足りず、ピスネームがあるからこそサコッシュの価値も格段に上がったと思います。
海外選手も大喜びでした。
ありがとうございました。

リボン色と文字色と使ったフォント

ピスネーム
リボン色×文字色:ベージュ&黒色、白&赤文字
フォント:オリジナルロゴ

ショップからひとこと

タンタン様、いつも投稿ありがとうございます! 破棄するセールを使ってサコッシュを作り、参加賞にするなんて、素敵ですね!

カテゴリー: 雑貨・小物

このカテゴリーの作品