Instagram おしゃべリボン賞  

  • 毎月開催
  • フォロワー様限定

Instagramおしゃべリボン賞

「#おしゃべリボン」を付けて作品投稿されているものの中から、
こちらが勝手に「おしゃべリボン賞」を選んで毎月プレゼント!

当店では、毎月「Instagram おしゃべリボン賞」というキャンペーンを行っております。
Instagramをご利用の皆様は、@oshaberibbonをフォローした上で、「# おしゃべリボン」のハッシュタグをつけて写真投稿をお願いいたします!

今月の特別賞

irodori_flag様

今月のおしゃべリボン賞

paon.ye22様

tk.house2020様

キャンペーン内容

過去1ヶ月内に、おしゃべリボンの商品を利用したお写真を、「# おしゃべリボン」のハッシュタグを付けてInstagramにアップし、かつ@oshaberibbonをフォローいただいた方の中から、こちらが勝手に「おしゃべリボン賞」を選んで毎月プレゼントを差し上げます!
「過去1ヶ月内の投稿」とは、前月26日〜当月25日の間に投稿されていたものを指します。

プレゼント内容

「おしゃべリボン賞」(毎月2名)
550 円クーポン券(有効期限3 ヶ月)
「特別賞」(毎月1名)
2,200 円クーポン券(有効期限3 ヶ月)

※当選で獲得された権利は他人に譲渡することはできません。

投稿方法

  1. @oshaberibbonをフォロー
  2. おしゃべリボンの商品を利用したお写真を撮影
    弊社のタグやリボンが写っている写真が少なくとも1枚はあるようにアップお願いします。
  3. #おしゃべリボン」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿

当選発表と当選連絡

毎月月初に、メールマガジン、Instagram、Twitter、Facebook、HP(このページ内)にて発表。
当選者の方にはDMにてお知らせいたします。

HOME

ページトップへ