おしゃべリボンさんとの出会い〜最初の注文〜

皆さま、初めまして^^
m・sariのmanamiです。
この度、おしゃべリボンさんからブログ掲載の依頼をいただきました。

2021年からの活動はゼロに近いので、ゆる〜いブログになりますが、少しでも共感していただける事があればと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

 

初回のテーマは『おしゃべリボンさんとの出会い〜最初の注文〜』

 

初めての注文はいつだったかな?
今までにオリジナルデータで何度か注文させていただいているのですが、残っていたデータは6年前でした。
おしゃべリボンさんと出会う前は、布テープにオーダースタンプを押していました。それがまた、真っ直ぐ綺麗に押せないんです。
力の加減で濃淡がでてしまうので、ロゴが潰れてしまったり、滲んだり、薄い時はもう一度上から押してズレて失敗…
それなりに慣れれば上手くいくのですか、まとめて押しといた物を改めて見ると、『なんか薄いな…これは微妙に斜めになってる…』
もう、スタンプしたくないなぁ(汗
そんな時に、スマホで検索し目に留まったのが おしゃべリボンさんでした。

初めての注文はすご〜く不安でしたが、痒い所に手が届くとはまさにこの事だと思いました。 どのページも画像付きの説明が多くあり、とっても分かりやすかったです。

さらに、オリジナルデータのバランスが悪かった際、沢山アドバイスをくださり、完璧なバランスにして頂きました。

 

おしゃべリボンさんとの出会い〜最初の注文〜 画像1

肝心の仕上がりについてですが、封を開けた時の第一声は『わぁ〜♡』です。
光沢もあり細部まで綺麗に印刷されています。私のようなスタンプ苦手さんにもおすすめです。
タグの有無で見た目がガラッと変わるので、作品によってピスネームにしたりと日々のハンドメイドを楽しんでいます。

 

おしゃべリボンさんとの出会い〜最初の注文〜 画像2

おしゃべリボンさんとの出会い〜最初の注文〜 画像3

味を占めて、ちゃっかりピスネームも注文しているmanamiでした〜。

次回は『ピスネーム オリジナルロゴができるまで』をご紹介したいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ライターmanami(布雑貨 リメイクm・sari)

鳥取県出身。1男1女の母。ラッピング講師。
「小さな幸せが幸せを呼ぶ」をコンセプトに、minneやオンラインイベントに時々出店。現在は趣味のハンドメイドと育児に奮闘中。

minne:https://minne.com/@m-sari

おしゃべリボンさんとの出会い〜最初の注文〜
最新情報をチェックしよう!